築35年のお家を落ち着いたピンク色で塗装しました。

どうしてさくらペイントを選んでくれたの?

他の業者の内容説明を聞いたりしましたがさくらペイントさんは瓦の予備を用意してくださるとのこと。吹付ではなく手塗りで3~4回塗るとの事話す言葉からも人柄とか親切そうだったので頼んでも良いかなと思った。金額的にも支払い出来そうだった事。足場は話を聞いた業者より高かったけど全体的には安かった事。

施工内容内訳
施工場所岡山市中区雄町
工事種類外壁塗装・屋根塗装工事
坪数(140㎡)30坪
費用★★★☆☆
施工時期2023年4月
使用した塗料アステックペイント:
フッ素REVO(外壁)
アステックペイント:
スーパーシャネツサーモF(屋根)
保証7年

施工前

瓦が3枚割れていました。全体的に色あせていて、外壁にはクラックがありました。

施工後

ではもう一度施工後をご覧ください!

色決めでかなり悩んでいましたが、奥様のイメージどうりになり安心しました。モニエル瓦のの予備が用意出来たので安心ですね。

お客様の声!(施工後の今のお気持ちを教えて)

丁寧な仕事ぶりで安心して見ていられたし、きっちりとこちらの要望を満たしてくれていた。説明もよくしてくださった。屋根をしっかり施工して下さったので良かったです。最後に足場を外した後も見に来てくれたら良かったかなと思いました。後始末してないから汚れていた最後が気になりましたとても残念です。さくらペイントさんにお願いして良かったと思います。ありがとうございました。

岡山市中区Hさん

「どんな現場でも誠実に施工します」

Hさん、今回はご信頼くださり誠にありがとうございました。屋根を特に気にされていたので瓦を探して見つけれたので良かったと思います。最後に残念気持ちにさせてすいませんでした。また何かあれば何なりと仰ってくださいね。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

代表親方 澤井 正和

無料お見積は今すぐお電話を。